SSブログ

父の誕生日はおでん&ケーキで質素でした^^; [日記]

昨日は父の誕生日でした。

おでん食べたいと母が言われていたらしく、誕生日らしくなく
普通に自宅で食事をしました(笑)

コージーコーナーのケーキでお祝い。

誕生日なのに、日常と同じようなパターンになってました。

父いわく「この歳になると、あまり誕生日は嬉しくない」そうで、かなり質素なお誕生日になりました。

今夜はドクターXだ!

あまりドラマを見ない私ですが、半沢直樹とドクターXは楽しみしているので♪

半沢直樹は映画化にはされないらしく、ドラマで続編という感じだそうですね。

頭取になるまでドラマでやるのだろうか。

そちらも期待です^^


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。