SSブログ

パソコンでオンラインゲームやってます [ゲーム]

どーも、カネコです。

カネコは毎日のようにパソコンでオンラインゲームをやって遊んでいます。

今メインで遊んでいるのはPC版のYahooモバゲーです^^

・ミステリーハウス

・おいでよコンビニ

・アトランティスサガ

この3つのゲームをしています。


ミステリーハウスは、モノ探しゲームです。クエストをすすめながら、部屋探索します。

仲間とアイテムの交換や贈り合い、ボス戦など楽しめるゲームです。

おいでよコンビニは、コンビニ経営ゲームです。

可愛い感じなので、女性のプレイヤーが多そうなゲームです。

アトランティスサガは、パズルゲームです。

ステージが200以上あり、随時追加配信されていくので終わりがありませんww



Yahooモバゲーで配信中のオンラインゲームはどれも無料で遊べます。

アイテム課金ありますが、必要な人だけ課金したら良いというスタンスで私はほとんど無課金で遊んでいます。

どのゲームもほとんどが仲間での協力プレイが必要なのですが、Yahooモバゲーにはそれぞれのゲーム毎、公式サークルがあるので、仲間探しも簡単だし、カラミ無し希望の人も多いので、結構気楽に参加できます^^

日記とかも書けますけど、私はほとんど・・・・というか、面倒なので一度も日記、書いてません(笑)

ゲームだけ遊んでいる感じです。

恋愛ゲームとかも人気のようなので、Yahooモバゲー、チェックしてみてくださいね。

(何故か宣伝??)



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。