SSブログ

どーもカネコです。 [自己紹介]

どーもカネコです。

カネコですけど、女です。いろんな意味で少々腐っております。

今日からブログをスタートします。ブログの内容は主に日記ですが、漫画やニュース、ゲームが好きなのでそういった内容の日記になるとおもいます。

宜しくお願いします。

今日はYahooニュースでビックリ記事を発見。

NHKできるかなのゴン太くん役の方が亡くなったそうです。81歳だったそうです。

私も子供の頃、NHKばっかりみてましたので、ゴン太くん、そーとーすきでした。

大人になってからも、ゴン太くん&のっぽさんのストラップをみつけ、ソッコー買い、ソッコー携帯につけてルンルンしておりました^^

ゴン太くん、夢をありがとう。

私は途中で道を間違い、ちょい腐ってしまいましたが、2コ下の妹は優しい女性に育ちました。

ゴン太くんのおかげです。

ゴン太くん、ご冥福をお祈り致します。(2013年11月25日現在)



なぜか自己紹介の記事に今日のニュースを書いてしまいました^^;

これは腐っているとかいないとかの問題の前に・・・・というお話でした。

というか、ビックリしすぎでした、ごめんなさい。

後から読んだらおかしなーと自分でも思うのだろうと。

そうそう、カネコの職業は、社長です。

これもよくビックリされますけど、社長さんです。

ネット関連のお仕事です、あなたが目にするあのサイトを運営していたり?!していなかったり?!

これは冗談ですけど、社長は本当です。

毎月、会社のお金以外の自分の収入から特定団体へ10%寄付しています。

儲かっていても儲かっていなくてもこれは絶対。

腐ってもカネコ!

自己紹介、こんな感じで。


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。