SSブログ

忘れていた物 [日記]

うちの洗面所には開かずの扉が1つある。
それは「床下収納」。

いつから開けていないんだろ~?
って何入ってたっけ???

まったく記憶がありませーん。


床下ですから、虫とか、虫とか、虫とか(´・ω・`)?
まじ出てきたらどうしよう!!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



ほうきに、殺虫剤に、ムカデ用のお湯も準備オッケー。


さて、開けますか!


えーい!



????

そこには大量の針金ハンガーが^^;

本当に大量で、数えてみました。

54本!


思い返せば、プラスチックのハンガーに買い替えた時にもしものためと残していたような…

使い道の無いこのハンガー達。
仕方が無いので、とりあえず頭に挟んで首が回るか!?
家族で検証して終わりました~。

次は何を入れたか忘れないようにしなくては




共通テーマ:日記・雑感
お寿司たべたい!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。